--:--


生存確認報告

22:24

はい、一応いきてます。

夏コミおわっていろいろとあって
冬コミ申し込んで、
秋季例大祭申し込んで、

いつもどおり原稿進んでなくて、、、
ゲーム制作おわらなくって、、、

orz

いつもどおりお先真っ暗でございます。\(^o^)/

やる気がどうも出ないんですよねw
いや、やる気が別の方向にいっているというか
(なぜいつもはやる気のない模写とか凄いやる気がアップしてるし

まぁ一応いきてます。

ツイッターのほうではいつもどおりそれないにツイートしてます。
生存確認報告は、まぁ以上です。

それでは冬コミに向けて頑張ります!
(なんかブログ書き込んでたらやる気出てきた

ノシ

ビールがおいしい季節

01:51

一杯目にして人、酒を呑み、
二杯目にして酒、酒を呑み、
三杯目にして酒、人を呑む。


いいセリフですな~。
生ビール5杯目で飲まれますが、、、orz
酒に弱いけど酒が好きな人です。(ワインだけノーサンキュー

はてさて今回の近況報告。
(最近近況報告しかなくて進展なし・・・(´・ω・`)

ゲーム作りで行くか、漫画を作るか。
まぁ、両方が一番いいんですが、、、それが出来ないぐらい忙しいっていう。
(エンジニアですから宿命ですね。

プログラミングわけわかめで、「こんなのもわかんないの?」って起こられる始末。

その部署で作られてるアプリは確かに使ってたけど、いざプログラミングしなさいって言われたら。
わけわかめにもなるでしょ・・・
(ちなみに大学生だからって全く教えてなんてくれないよ。

大学生そんなすごくねえから!むしろ専門の方がしっかりしてる子いるから!!・・・三流以下大学よりかは・・・
そんな愚痴も出たくなる日々です。

そんなことより、10月と冬コミ!

10月は冴月麟、一巻で描いた話をイラスト数枚に文章を描く。いわば紙芝居モノを作ろうと考えてます。
冬コミは、東方のクイズゲーム(現代版)
現代の方なので新作という扱い、時間が無いのでイラスト使いまわしの可能性が否めない。。。;-_-)

まぁ出来上がったらお荷物になりますが、持って帰ってくれると嬉しいです。(^^

っと今回の近況報告はここまで、
次はもっといい近況報告できたらいいな・・・(遠い目

例大祭が近いらしいですね・・・orz

23:19

例大祭・・・もうすぐですよ・・・

今回は去年のサンシャインクリエイトで出したマンガ『東方幻夢現』を再販します。
オマケで体験版の試作版で東方のクイズゲームを出したり…

出したり…
…orz 

ゲーム・・・できそうにないんだ・・・

え?なんでだって?

音楽班がいないからだよ!!!!111

そりゃ、吉里吉里でクイズゲームのプログラムを組むことだけに専念できるなら
イラストを描くことだけに専念できるなら
作業員が一人じゃなければ
・・・完全版は無理でも、3面までしっかりした形のゲームが出来たかもしれない。。。

まぁ要するにほぼ出来上がってないのですよ(´・ω・`;)

今出来上がってるのは一面まで、
試験的にEXを実装するかもしれません。

音楽?雑音と東方ピアノEasyモードのDMBN様の原曲ですがなにか!?

作れても雑音にしかなりませんでした。。。
まぁそんなわけで期待値0ですが

無料なんで手持ち無沙汰、右手か左手もしくは両手が開いててまだお持ち帰り可能な方
30部もあるので1部どうか持っていってくださいm(_ _)m

(何とかEXの実装とその他もろもろ変更できるようがんばりまふ


スペースは「き 54a」
サークルは合同サークルの「ミツバニ!」




