--:--


文とゆっくり取材をうp

00:19

大変長らくお待たせ・・・って待ってたのpixivの人ぐらいなものですがwww
やっと色々と時間が出来たので(ただ単に忘れてただけです
その5をうpしましたw
まぁ・・・線画なので次こそ色塗ってセリフ付けて出しますが・・・

文とゆっくり取材(その5)[線画]

エロゲは・・・宝なんだよ・・・

02:39

・・・エロゲは漢の宝なんですよ。
宝は磨いてさらにいいものにしなくてはならんのですよ。
たとえば、ストーリーを進めたりしてあげなきゃ宝の持ち腐れなんですよ。
・・・つまりですね。 うん・・・放送せずにイラスト描かずにいたのは・・・
エロゲ・・・宝のためなんですよ。
漢なら・・・しかたないよね。   
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
 orz すいませんでしたー

pixivからもお祭り参加おk!

01:23

3月18日に予定されている東方葉々夢祭をpixivでも参加できるよう宣伝してきました!
第一回 東方葉々夢祭!~お絵かき大会~・・・これなんてギャルゲ?

あと今日は魔理沙の方の色塗りも終わったのでこちらもうpしておきました~
うp終了すぐ評価がついたのは魔理沙ならではのスピード
魔理沙の立ち絵

00:51

飲み会で清酒を4合飲んできたおばかですはい・・・
強いのか弱いのかどうかわかりませんがまともに記事が書けない状況な感じですwww
そのせいで魔理沙のペン入れおわらなかったし・・・orz
魔理沙の立ち絵(下書き)

意外と充実した一日だったかな?

01:35

霊夢の立ち絵の色塗り終わったし、めがねさんのリクエストイラストも終わったし、
3月18日にやるお絵かき祭りの詳細も決まったし、意外と充実(!?)した一日だったかもw
・・・非リア充がたまたま充実した日を送るということはなにかの前兆やな ガク(((゚Д゚;)))ブル

でもリクエストイラスト描いて「かわいい!ありがとう!」って言われるとホント嬉しい!!
お絵かき祭りも何人か描いてくれるっぽいし嬉しいことずくし!
こんな日が毎日続けばな~(遠い目

では今日の作品はこちらです
霊夢の立ち絵
「めがねちゃん&諏訪子人形」リクエストイラスト
ゲーム・・・作れるかな・・・

今日は霊夢描いたよ!

02:26

今日は霊夢の線画をうpしてみました~
ペン入れも色塗りもしんどぉいいいぃぃいぃ!!!!・・・orz

霊夢の立ち絵(線画)

あと今日は後輩のブログをリンクしました~
unagiのブログ
それと前からリンクしていたのですがもう一人の後輩のブログがこちら
ダイナミック七転八倒

まずは第一歩

01:04

最初のキャラは早苗さん!
たぶん主が一番理解してないキャラ!!
ゲームに出せば間違いなくキャラ崩壊確定!!
・・・書かなかった方がよかったのかもな~ ・・・orz

早苗さん立ち絵

ゲームつくれたらなぁ・・・

01:08

完璧に願望ですが・・・ゲーム作りたい。
正直DTM(デスクトップミュージック)できないし・・・
つかvistaだとDTM何故か使えないし・・・orz
あと文章能力が異常なまでに低いしなぁ~

形だけでいいから行けるとこまで行ってみようw
(絶対途中で終わるww

そんなわけで今日のイラストは立ち絵の早苗さんです!
早苗さん立ち絵(線画)

一応霊夢も出来てますがまだ下書きなのでそっちは後日w

ヤギの擬人化

01:48

今日はニコ生で知り合ったあんずさんのサムネイラストを作成しました~
ヤギがイメージということでヤギを擬人化した女の子を描いてみましたwww
「ヤギのあんずちゃん」線画

それといっしょにあんずさんのコミュリンクもしました~
やぎはべぇーって鳴くんだよ\´・w・`/

やっぱり絵をもらって喜んでもらえるのはホントに嬉しいですね^^

吐きそうだけど頑張った…

01:30

部活のテーマイラストを描いたのですが・・・描いてる途中で吐きそうになった・・・orz
テーマ内容は「着せ替え」なので簡単に終わらせようとした結果が・・・ひどい結果となったわけで・・・
女の子描いて目の保養をしよう・・・うん・・・

???

あと瓜さんのブログをリンクしました~
ブログってあれぐらいしないといけないのに何もしてないぜぇ(´・ω・)
瓜瓜瓜

思考を変えて、ちょっと変なの書いた結果がこれだよ!

00:30

ひどいものである・・・
いつも可愛いのばかりだからたまには別系統いったがために起きた事故
仕方ないねw

「雲山×こーりん」下書き段階

あと今日はニコ生で知り合った星さんとブログリンクしました~
わけが分からないです( 。◠‿◠。)
passの方は本人から聞いてね
(だいたい見てる人ニコ生勢多いから場所はわかるよねw

昨日のイラストの続き

00:26

昨日は線画までしかいけませんでしたが、色も塗って差分も付けたよ!
・・・正直・・・紳士すぎて・・・末期なんだなと思ったり・・・

「こいしちゃん何を嗅いでる・・・の?」※注意 アヘ顔差分あり

紳士らしいイラスト描いてみた~

02:04

模写ばかりうpというのも何なので普通のキャライラストをうpしてみました。
できれば色塗りもやってしまいたかったのですが時間が・・・
今日あたり色塗りしたものを再うp予定です
「こいしちゃん何を嗅いでる・・・の?」線画

模写大失敗の巻

02:17

1回目はよかったのに2回目の模写がとんでもなくひどかった…
まだまだ精進が足りないようだ…

一回目
「あやせさんのバレンタイン芸」の模写

二回目
「やよい。その2」の模写

バレンタインイラストぉぉぉおぉぉおぉ 投稿ギリギリセーフ!

00:13

ギリギリでしたが何とかバレンタイン限定のイラストを描いて投稿することが出来ました!
マジで危なかった~(´ω`;)
【東方】ゆうかりんのバレンタイン【間に合った!】

それと今日の模写~w
「アロエー」の模写

今日も今日とて模写

01:08

体の構造覚えるためとはいえ裸体が多い・・・
変態と思われそうだぜ・・・(もう思われてます
「姫始め」の模写
「最近のビキニアーマーは高性能」の模写

絵の練習その1

03:51

模写練習でパチュリーを模写してみた
pixiv
正直似てない・・・orz

ニコ生やってます

10:24

せっかく始めたのでまずはニコニコ生放送のコミュを貼っておきます
リンクの付け方とか覚えてこないとな・・・
http://com.nicovideo.jp/community/co1091408

とりあえず初めて見た

15:03

どうも双葉です。
前々からブログとかホムペとかなにかやろうかなっと思っていたところ、後輩に「FC2ブログのこの人のがいいですよ」みたいな
事を言われたので始めてみました。
書くこと?ほとんどありませんが何かwwwww

まぁそんなわけでなにか同人誌とか近況報告とかに使えたらいいな~って感じです。
弾に暇つぶし程度に見てくれると嬉しいです。




