--:--


例大祭おつかれさまでした ・・・つか色々お疲れ様です!

19:45

いや~色々なことがありました・・・
例大祭は 『か20a』 ドリンクバー居残組で参加していました。
内容は早苗さんを主体に異変について描いた本でした。
ちなみにコピー本ですw

そうそうニコ生なんですが、
無期限停止にしました。v(・ω<)
なんでしたかと、
就活・・・研究・・・絵の描くスピード・・・
お祭りでやっちゃったりとか・・・
まぁ他にも色々です。
尾々あたりは、
「(ニコ生)ここでしか双葉さん知らない人がいるんだから」
とか言ってますが、
やらかした時点で見に来ようと思ってる
リスナーいねぇから!!
それにほとんどのリスナーがpixivやtwitterにいるし
いなかったとしたら
一度見に来ただけでもう来ない人ばっかりだから!
ほんとにいないんだよねー・・・
シューターのみんなもtwitterやってるの見かけたし・・・
ほとんどの人どっかに居るんだよね・・・
あ、たぶん唯一いないのうっかりなゆっくりさんだけだわ

あとね思うのよ・・・
いい加減絵のレベル上げたい・・・
一度ニコ生から距離置かないと絶対無理だもの
絶対レベル上がる可能性はないけど
しないと無理なのは間違ってないし、
まぁ・・・ほんといろいろな事情はありますが
ニコ生見てくれてありがとうございました。

代打ミスミがなんかしらしてくれると信じてみり

イラスト・・・まだできてない・・・

02:25

どうも清く正しい五月病患者のような双葉です
・・・ってそんな五月病に掛かってる暇ないのにね
20日自分で開く大会のイラストまだ終わってないよ
つか最近色々とやる気が起きてないよ(´・ω・`)
間がが悪かったりだSPI、適性検査の対策だので
そんなに描けてない・・・

8月にはコミケあるからもうそろそろほぼ全ての作品の
ラフ絵とかネームとか出来てないとやばい時期だし
(ちなみにラフ絵、ネーム全て改善の余地が出たためやりないし中
時間よ止まれ!!
つかここを精神と時の部屋にしてくれ!!
・・・もうやばやばです

あ、そうそう
受かるかどうかわかりませんが
イラスト本は『東方葉々夢』
ゲスト様方のイラストはもちろん入れますし
自分のは詩とか交えたイラストをゲスト様より多めに描きたいかな・・・

漫画は『幻想の夏~白い翼と黒い翼~』
pixivのAIR~幻想の夏~を呼んでくれた方ならわかると思いますが
一応AIR観鈴の幻想入りの物語です
AIR~幻想の夏~は観鈴が子供の頃でしたが
今回のは高校生の観鈴、つまり原作の時代の観鈴です
AIR幻想の夏はもともとこのお話を描く上での、前置きみたいな感じでもあります
かなり描きたかった作品なので
夏コミホント受かっててほしいな・・・
・・・って本が出来なきゃどうしようもありませんが^^;

っとおお!酔って記事書いてたらこんなになってしまった(汗
では今日はこの辺で
・・・最近心的にも休めなくてなかなか書けてないけど
どうか生温かい目で見てやってね☆

GWも終わって・・・

01:43

ゴールデンウィークも終わって
コミティア100も終わって
・・・5月です
五月病ってわけじゃないんですが、やる気が出ません(_ _;)
山を越えたと思ったら―――

就活!
イラストリクエスト!(5件ほど
・・・
少し休もうとしたらこれだよ!!
コミティアにでてから「漫画の方の技術向上とか画力向上とかしないとなぁ」って思いながら
「ちょっと休んでからにしよう」と考えて休もうとしたら!そんな間はなかったよ!!!
ゴールデンウィークにたっぷり休んだだろ?
コミティア出るために絵描いてたり、GW の最終日らへんイラスト大会あって絵描いてたら
そんなの無いに等しかったよ!!
俺の休日はどこへ消えた!! ・・・orz
まぁ・・・叫びたくもなるけれど
どうしようもないのでそれなりに頑張ってみますか(;_ _)

多分だけど短編漫画出せるように頑張ってみる
練習兼ねてだけどねw
いまの予定では
・D,C,
・key
・東方
・オリジナル(みるくとこ~ひ~
の四つのどれかの作品の短編を描く予定
希望があったら答える・・・かも?ww

やっと原稿終わった!!

02:16

原稿完成させるまで長かった~
っといっても2週間ちょいで終わらせていた真実!
いや~まさかこんなはやく完成するとは・・・
つか皆さんのおかげもありますがまさか20枚の
普通よりちょっと多めぐらいの同人誌が完成しました!!
いやホント2週間あれば何とかいけるもんですねww
で~・・・
肝心の内容ですが・・・

漫画(本編)
・・・コレハイヒドイ
途中4pまではよかったんですよ
5p目から「尾々を出す」とか宣言してたせいで
変なことになっちゃったんですよorz

イラスト(ゲスト)
もう何も言わなくても完ぺきだった!!
漫画がくそってみえるほど完ぺきだった\(^o^)/

ああ・・・いまからでもタイトル変えて
ゲストが本編ってやりて~

あ、ちなみに本のタイトルは
「みるくとこ~ひ~ オビっとコーヒー牛乳1.5ℓ」
ですw
5月5日のコミティア100 ほ36bにて100円で売る予定なのでぜひ来てくださいね☆
当日私も行く予定ですw

あ~・・・ほんとかきなおしてぇ~・・・




