--:--


当選だと!?

23:23

コミックマーケットC83の話・・・
「今回も例の如く落選おいしいです~(^p^)」
なんて感じでwebを見に行ったおっさん。
「このあたりに落選が・・・あれ?」
見当たらない。
「どこだよ!まさかバグったか!?しっかり管理してくださいよ・・・orz
まあいいや知り合いいないか見てこよー」
そんな感じでサークルカットをずらずら見てたら
「見覚えのあるゆっくりじゃないか・・・ってこれ」
受かってたお\(^o^)/

だがしかし・・・
予期せぬことが・・・(いやもうわかってたんですが
まったくコミケ用の同人誌の準備してねえ!/(^o^)\

そんなこんなで現在ツイッターやニコ生で言っていますが、
絶賛山篭り(強化練習中)なのに同人誌を作ることになりました。
申し込み時に予定していたイラスト本とAIRの観鈴が幻想入りするお話の本を
描かなくてはならなくなりました。

ちなみにネームも終わってません。ストックのイラストもありません。
≡┏( ^o^)┛オワタフラグだぜえええええええい!!!
┗(^o^ )┓≡リアルとかの都合上まったく出来る気がしないぜええええええええい!!!

まぁそんなわけで
コミケ二日目東ツ03b
にて東方のイラスト本、マンガとその他なんかを出します。
(別サークルの同僚も出すかも

あ、あとゲストイラストを募集してますのでニコ生やツイッター
skypeなんかで連絡をしてくだされば喜んで載せますので
ご応募よろしくお願いしますm(_ _)m




