--:--


意外と充実した一日だったかな?

01:35

霊夢の立ち絵の色塗り終わったし、めがねさんのリクエストイラストも終わったし、
3月18日にやるお絵かき祭りの詳細も決まったし、意外と充実(!?)した一日だったかもw
・・・非リア充がたまたま充実した日を送るということはなにかの前兆やな ガク(((゚Д゚;)))ブル

でもリクエストイラスト描いて「かわいい!ありがとう!」って言われるとホント嬉しい!!
お絵かき祭りも何人か描いてくれるっぽいし嬉しいことずくし!
こんな日が毎日続けばな~(遠い目

では今日の作品はこちらです
霊夢の立ち絵
「めがねちゃん&諏訪子人形」リクエストイラスト
ゲーム・・・作れるかな・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. MISO | URL | -

    自分の絵で喜ばれると嬉しいですよねッ!!長い時間懸けて練習してますから~


    お疲れ様でした。明日もきっといい日になるよね!ね!ハム太郎!

  2. フタバ タケシ | URL | -

    Re: タイトルなし

    この嬉しさに勝るものはそうそうなし!
    良い日になるよね!ハム太郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



