--:--


エロゲは・・・宝なんだよ・・・

02:39

・・・エロゲは漢の宝なんですよ。
宝は磨いてさらにいいものにしなくてはならんのですよ。
たとえば、ストーリーを進めたりしてあげなきゃ宝の持ち腐れなんですよ。
・・・つまりですね。 うん・・・放送せずにイラスト描かずにいたのは・・・
エロゲ・・・宝のためなんですよ。
漢なら・・・しかたないよね。   
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
 orz すいませんでしたー
スポンサーサイト


コメント

  1. nudp | URL | -

    エロゲならしかたないね


    とでも言うと思ったのかァ・・・?(ニヤァ

  2. MISO | URL | -

    放送でエロゲすれば解決だよっ!宝はお部屋に飾るだけでもいいのよ?つまりそのエロゲで積みましタワーを(ry

  3. フタバ タケシ | URL | -

    Re: タイトルなし

    そうだよね!仕方ないよね!!


    ・・・え?

  4. フタバ タケシ | URL | -

    Re: タイトルなし

    最近エロゲすると枠じゃなくてコミュがBANされるからだめなんだよね・・・orz 積みゲーはしすぎると腐るのですwwww

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



