--:--


ヒビキのマホウいいよ!ヒビキのマホウ!

01:01

久しぶりにヒビキのマホウを模写してホントに懐かしく思えたw
あれから幾年たったか・・・
・・・うん、なつかしんでたら自分の大事なものを見失っててひどい状況なのがわかった
いろんな人との約束が未だかなえられてなかった
同人作家であれ漫画家であれ
どっちでもよかった
でも漫画を描くことを約束して
上に向かう気持ちが消えていた・・・
消えていたというか薄れていたかな?w

でも忘れちゃいけない
負けるわけにもいかない
約束をした一人は
一緒に漫画家を目指そうといった人で
もうどれくらい上手くなったかわからない
連絡をすればできるだろうけど
どれだけ自分を超えてるかが怖くて連絡が出来ない・・・
約束をしたもう一人は
自分の同人誌を渡す
けれど成長したといいきれる漫画が描けていない・・・
画力がほしい!時間が無い!
画力と漫画を描ける力があれば他はいらないだろう
うん・・・ヒビキのマホウを描いてよかった
ノロイは人の思いからできたモノとヒビキのマホウでは描かれている

もしかしたらヒビキのマホウの本に
自ら絵と向き合うためのマホウを描けていたのかもしれないw

そんなわけで模写してくたくたの状態ながら描いたヒビキの下書きが今日の品w

ヒビキのマホウのヒビキを描いてみた(下書き)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



