--:--


リクエストとかいっぱいいっぱい

02:16

生主さんイメージイラストに橙にレイラにお空に・・・
イラストリクエストいっぱいすぎる\(^o^)/
これどう考えても早々終わらない/(^o^)\
他にも東方のクイズゲームの戦闘用イラスト描かないといけないし
4月15日のイラスト描かないといけないし・・・
俺・・・どんだけ描けば終わるの???

おまけに携帯時代の旧友と会うし
そうするとクラナドの汐を描きたいし・・・
がぁぁああぁあぁぁ!!時間くれええええええええええ!!!

そうそう4月1日はテトちゃんの誕生日だったので描いてみたおw
・・・一日遅れで申し訳ないテトちゃんorz

今日も双葉の日常ははちゃめちゃですwww

テトちゃん誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト


コメント

  1. MISO | URL | -

    酒飲めばイケルイケル♪自分の描きたいもの優先させましょう!!

    私は風子派です^q^

  2. フタバ タケシ | URL | -

    Re: タイトルなし

    酒飲んでもいけないよwwww
    もう本当ヤバスクリニック・・・

    確かに風子もいいよね(゜∀゜)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



