--:--


第二回東方葉々夢祭開催前日・・・というか当日か!www

02:42

いや~
やっと第二回東方葉々夢祭が開催ですよ
何事もなく終われば良いんですが ^_^;

作業枠で何度か登場しているのですが
午前中の部にノベルゲーム形式でイラストを発表仕様と思ってます
何度かバグを取り除いて普通に操作できるようにはなりましたが
文章が・・・
寛大な心を持ってまっていてほしいですw

ちなみにバグというほどのバグではないのですが・・・
自分の分のイラスト発表をゲーム内に入れ忘れた\(^o^)/
つか5日間かそこらまで一度も考えなかった/(^o^)\

・・・ひどいお祭りになりそうで仕方ありませんが
生温かい目で見えください(´・ω・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



