--:--


原稿終わらない・・・

02:53

どうもお久しぶりです・・・
東方葉々夢祭が終わりましたが、終わったと思ったら
コミティア出ることになって原稿がががががが・・・
どうしてコミティアに出ることになったかというと
Uni「先輩コミティア出ません?」
双葉「あぁ出たいね~・・・ってはい?」
Uni「コミティア自分でるんですが一作品だけで物足りない感じなので、一緒に出ませんか?それに100回ですし」
(今回でコミティアが100回目を迎えます)
双葉「なるほどな。よし!でるか!!コミティアだからこ~ひ~みるくの新作だな!漫画10Pでいこう!!」
・・・・・・・・
・・・・・
・・・

あのとき・・・
漫画10Pなんて言わなきゃよかったと激しく後悔中 orz
どうして・・・こんなに仕事増やしてるんだろうな・・・おれ

え~そんなわけでコミティアに出るのですが
場所は「ほ36b」です
よろしければ見に来てやってくださいorz

そしてそんな原稿を描いていて息抜きに書いたイラスト
落書き planetarianのほしのゆめみ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



