--:--


やっと原稿終わった!!

02:16

原稿完成させるまで長かった~
っといっても2週間ちょいで終わらせていた真実!
いや~まさかこんなはやく完成するとは・・・
つか皆さんのおかげもありますがまさか20枚の
普通よりちょっと多めぐらいの同人誌が完成しました!!
いやホント2週間あれば何とかいけるもんですねww
で~・・・
肝心の内容ですが・・・

漫画(本編)
・・・コレハイヒドイ
途中4pまではよかったんですよ
5p目から「尾々を出す」とか宣言してたせいで
変なことになっちゃったんですよorz

イラスト(ゲスト)
もう何も言わなくても完ぺきだった!!
漫画がくそってみえるほど完ぺきだった\(^o^)/

ああ・・・いまからでもタイトル変えて
ゲストが本編ってやりて~

あ、ちなみに本のタイトルは
「みるくとこ~ひ~ オビっとコーヒー牛乳1.5ℓ」
ですw
5月5日のコミティア100 ほ36bにて100円で売る予定なのでぜひ来てくださいね☆
当日私も行く予定ですw

あ~・・・ほんとかきなおしてぇ~・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



