--:--


GWも終わって・・・

01:43

ゴールデンウィークも終わって
コミティア100も終わって
・・・5月です
五月病ってわけじゃないんですが、やる気が出ません(_ _;)
山を越えたと思ったら―――

就活!
イラストリクエスト!(5件ほど
・・・
少し休もうとしたらこれだよ!!
コミティアにでてから「漫画の方の技術向上とか画力向上とかしないとなぁ」って思いながら
「ちょっと休んでからにしよう」と考えて休もうとしたら!そんな間はなかったよ!!!
ゴールデンウィークにたっぷり休んだだろ?
コミティア出るために絵描いてたり、GW の最終日らへんイラスト大会あって絵描いてたら
そんなの無いに等しかったよ!!
俺の休日はどこへ消えた!! ・・・orz
まぁ・・・叫びたくもなるけれど
どうしようもないのでそれなりに頑張ってみますか(;_ _)

多分だけど短編漫画出せるように頑張ってみる
練習兼ねてだけどねw
いまの予定では
・D,C,
・key
・東方
・オリジナル(みるくとこ~ひ~
の四つのどれかの作品の短編を描く予定
希望があったら答える・・・かも?ww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



