--:--


イラスト・・・まだできてない・・・

02:25

どうも清く正しい五月病患者のような双葉です
・・・ってそんな五月病に掛かってる暇ないのにね
20日自分で開く大会のイラストまだ終わってないよ
つか最近色々とやる気が起きてないよ(´・ω・`)
間がが悪かったりだSPI、適性検査の対策だので
そんなに描けてない・・・

8月にはコミケあるからもうそろそろほぼ全ての作品の
ラフ絵とかネームとか出来てないとやばい時期だし
(ちなみにラフ絵、ネーム全て改善の余地が出たためやりないし中
時間よ止まれ!!
つかここを精神と時の部屋にしてくれ!!
・・・もうやばやばです

あ、そうそう
受かるかどうかわかりませんが
イラスト本は『東方葉々夢』
ゲスト様方のイラストはもちろん入れますし
自分のは詩とか交えたイラストをゲスト様より多めに描きたいかな・・・

漫画は『幻想の夏~白い翼と黒い翼~』
pixivのAIR~幻想の夏~を呼んでくれた方ならわかると思いますが
一応AIR観鈴の幻想入りの物語です
AIR~幻想の夏~は観鈴が子供の頃でしたが
今回のは高校生の観鈴、つまり原作の時代の観鈴です
AIR幻想の夏はもともとこのお話を描く上での、前置きみたいな感じでもあります
かなり描きたかった作品なので
夏コミホント受かっててほしいな・・・
・・・って本が出来なきゃどうしようもありませんが^^;

っとおお!酔って記事書いてたらこんなになってしまった(汗
では今日はこの辺で
・・・最近心的にも休めなくてなかなか書けてないけど
どうか生温かい目で見てやってね☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



