--:--


例大祭おつかれさまでした ・・・つか色々お疲れ様です!

19:45

いや~色々なことがありました・・・
例大祭は 『か20a』 ドリンクバー居残組で参加していました。
内容は早苗さんを主体に異変について描いた本でした。
ちなみにコピー本ですw

そうそうニコ生なんですが、
無期限停止にしました。v(・ω<)
なんでしたかと、
就活・・・研究・・・絵の描くスピード・・・
お祭りでやっちゃったりとか・・・
まぁ他にも色々です。
尾々あたりは、
「(ニコ生)ここでしか双葉さん知らない人がいるんだから」
とか言ってますが、
やらかした時点で見に来ようと思ってる
リスナーいねぇから!!
それにほとんどのリスナーがpixivやtwitterにいるし
いなかったとしたら
一度見に来ただけでもう来ない人ばっかりだから!
ほんとにいないんだよねー・・・
シューターのみんなもtwitterやってるの見かけたし・・・
ほとんどの人どっかに居るんだよね・・・
あ、たぶん唯一いないのうっかりなゆっくりさんだけだわ

あとね思うのよ・・・
いい加減絵のレベル上げたい・・・
一度ニコ生から距離置かないと絶対無理だもの
絶対レベル上がる可能性はないけど
しないと無理なのは間違ってないし、
まぁ・・・ほんといろいろな事情はありますが
ニコ生見てくれてありがとうございました。

代打ミスミがなんかしらしてくれると信じてみり
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



