--:--


あれは今から・・・

01:01

あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか・・・
ってそんな長くないわ!!Σ(-Д-;)
もう一ヶ月振り以上書いてなかったブログ
いやね・・・リアルがさ・・・忙しくてさ・・・もうさ・・・orz

とりあえず樹海へGO!三┏( ^o^)┛
そんなことをしたくなるような感じになってたりwwwwwwwwwww
いや笑えねえけど笑うしかないwwwwwww┗(^o^ )┛wwwwww

そういえばニコ生のコミュですが、
部活の後輩に託したまま放置中なわけですが、
・・・どうしようか
存続してるけど戻る気はないんだよね・・・
戻ったとしてもほとんど放送しない上に
今のコミュでほそぼそとやる予定だし・・・
(つかあのコミュでやらないといけない理由もあるし

理由というのも昔懐かしのサイトの住人探しってとこですが
正直見つかる可能性は0%
会えるわけないwwwww
いやわかっているんだけれど、
会えたらなってことで
双葉娯楽事務所を巻き込まず探したいわけで

まぁそんなわけで別のコミュで放送中
・・・そんな頻繁にやってないけど

最後に!時間をください・・・orz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



