--:--


大学生活終了のお知らせ

20:10

ついに大学生活終了です(´・ω・`)
4月から社会人です(´・ω・`)・・・
働きたくないでござ(ry

働き出したら、イラストとか漫画とかあんまりかけないんだろな。
そう思うと憂鬱です。。。
まぁニートになるつもりはないし(なれないし)。
頑張ります。

イラストとか漫画が描ける機会が少なくなるので、
間違いなくイベント参加回数が減ります/(^o^)\
まぁしかたないですね。
でも、なんとか良い作品が出来るよう頑張ります(`・ω・´)
あ~ぁ、クイズゲーム出来るのかな(遠い目

以上近況報告でした

っと、クイズゲームの方は、夏コミ以降の東方ジャンルでの参加でお見せできたら
と考えてます。
完成日時(安定の未定w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



