--:--


新社会人になった・・・働きたくn(ry

20:29

社会人になって一週間目終了!
・・・研修やら何やらでもう疲れたよパト○ッシュ

まだ学生気分で慣れない社会人の振る舞い・・・
もういやだああああああああああああああああ!!!
っといって逃げれるならいくらでも逃げますw

まぁ逃げられないので面と向きやっていきましょう
(↑久しぶりに前向き

っとそうそうすっかり忘れてましたが
例大祭に参加します
スペースは「き 54a」
サークルは合同サークルの「ミツバニ!」での参加になります。

作品は完成するかわかりませんが、東方のクイズゲームの体験版です。
配布物予定なので無料なんですが、もしかしたら100円になるかも・・・(´・ω・`)

バグがでないよう頑張りますが、初めてなんで大目に見てください(^^;

というか社会人になって研修やら仕事で忙しくなるので完成するかがホント怖い(;;

出来る限り頑張ってまいります(`・ω・´)ヾ
それでは今回はこんな感じで(・ω・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



