--:--


噂のクリエイター向けタブレットPC・・・

00:07

噂のタブレットPC・・・DELLから発売されたあれですね。。。

使った感想・・・液タブらしい動きだから問題なし!!
イイネ(・∀・)

が、問題発生!!!
Windows8・・・(´・ω・`)

ほぼ申し分ない。
安さと持ち運びの便利さで悪くない評価だった。
すべて奴のせいである・・・orz

何であんなに扱いにくいん??
なんで今までWindowsシリーズについてたものを隠した??
拡大機能使えなくして人差し指の面積1/3もないところをどうやってダブルタッチしろと???

(◕‿‿◕)わけがわからないよ
(↑淫キュベーターもびっくりです

書き味的に通常だとかなりすべるので色々と変えたい人はどうぞって感じ、
まぁ持ち運びのよさがホント売りですね。

っとせっかくタブレットPC手に入れたので、通勤の電車で使いながら漫画の作成にいそしんでみます。
以上近況報告でした。

あ、そうそう東方の旧作メインのクイズゲームの方を一旦制作休止して現代の東方メインで
クイズゲーム作り直してます。
(手に取りやすい感じにしたかったので(^^;

そんな感じで頑張って作ってます。それでは(・ω・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



