--:--


そういえば、例大祭があったね☆

23:36

例大祭お疲れ様です(もう一ヶ月だよ!!!
…すっかり書くのわすれてました(^^;

今回もしっかり配布物はしっかり配布し終わりました!
貰ってくださった方ありがとうございます!!

いや~、今回もニコ生の方とか来てくれてありがとうございますm(_ _)m
成人向けじゃないのにTENGAが二つもスペースに並んだよ!やったね☆
(成人向けを売ってたお隣サークル様の近くに置いておきましたw

何はともあれ今回も問題なく終了でき本当に良かったです。

最後のアフターイベントではZUNさん達の声が聞こえなくて、
例大祭で売ってた日本酒を「ミツバニ!」のメンバー3人で飲んで終わりました。
楽しかった~w

っと酔っ払いのおっさんからの近況報告というか例大祭レポートは以上ですw
(`・ω・´)ヾ

ノシ

新社会人になった・・・働きたくn(ry

20:29

社会人になって一週間目終了!
・・・研修やら何やらでもう疲れたよパト○ッシュ

まだ学生気分で慣れない社会人の振る舞い・・・
もういやだああああああああああああああああ!!!
っといって逃げれるならいくらでも逃げますw

まぁ逃げられないので面と向きやっていきましょう
(↑久しぶりに前向き

っとそうそうすっかり忘れてましたが
例大祭に参加します
スペースは「き 54a」
サークルは合同サークルの「ミツバニ!」での参加になります。

作品は完成するかわかりませんが、東方のクイズゲームの体験版です。
配布物予定なので無料なんですが、もしかしたら100円になるかも・・・(´・ω・`)

バグがでないよう頑張りますが、初めてなんで大目に見てください(^^;

というか社会人になって研修やら仕事で忙しくなるので完成するかがホント怖い(;;

出来る限り頑張ってまいります(`・ω・´)ヾ
それでは今回はこんな感じで(・ω・)ノシ

卒業の季節

11:58

春の陽気が少しずつ感じられますね。
ん~、来月から働くと考えると・・・憂鬱です(-_-;
まぁ仕方ない。遊びに遊んだのだから働かないと・・・ね。

卒業もあるけれど新しい始まりでもある。
どこぞの破壊神さん達もニコ生に帰ってきたり、悪いことばかりではありません。(^^
気が重くなることもあるだろうけれど頑張っていきましょう!

ゲーム制作の方ですが
方針としては東方封魔録をベースに敵や背景を作り、
シナリオは現代の霊夢の前に封魔録メンバーがまた現れる形にしたいと考えてます。
たうぜん、ゲームは前に挫折してたクイズゲーム形式です(^^;

進行状況としては、霊夢、里香、明羅、そしてもう1人の立ち絵、スペカの下書きが終了
霊夢、里香、もう1人に関しては立ち絵のみカラー終了
(pixiv参考に →双葉剛史プロフィール
まだ体験版にするにしても背景や明羅、メッセージレイヤーにボタンなど色々描くものいっぱい(-_-;
いつになったら終わるかわかりませんが頑張ります。
(体験版ぐらいは3月中に何とか終わらせたい

最後の春休みなのに頑張り続けてます。
(どうしてこうなった/(^o^)\
で、私はそれなりに・・・それなりに元気ですw
以上近況報告でしたノシ

P.S.
前回というか今まで気づかなかったんですが
拍手を押してくださっている方々ありがとうございます!
誰も見てないと思っていたのでハゲみになります(;;

大学生活終了のお知らせ

20:10

ついに大学生活終了です(´・ω・`)
4月から社会人です(´・ω・`)・・・
働きたくないでござ(ry

働き出したら、イラストとか漫画とかあんまりかけないんだろな。
そう思うと憂鬱です。。。
まぁニートになるつもりはないし(なれないし)。
頑張ります。

イラストとか漫画が描ける機会が少なくなるので、
間違いなくイベント参加回数が減ります/(^o^)\
まぁしかたないですね。
でも、なんとか良い作品が出来るよう頑張ります(`・ω・´)
あ~ぁ、クイズゲーム出来るのかな(遠い目

以上近況報告でした

っと、クイズゲームの方は、夏コミ以降の東方ジャンルでの参加でお見せできたら
と考えてます。
完成日時(安定の未定w

新年明けまして・・・え?もう遅い??

22:47

あけおめことよ~…
もう正月終わってるよorz
冬コミ後なんと!ブログへのコメントがあったり
pixivでお気に入りが入ったり!
twitterでフォローしてもらえたり!
ニコ生のメンバー増えたり!
卒業論文の修正が山済みだったり!!!…orz

良いことあった後はやっぱりこれですか(´・ω・`)
でもホント冬コミ楽しかったし
いいこといっぱいあったな~。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、まだ完璧に決まったわけじゃないんですが
たぶん今年の5月に行われる例大祭に出ます。
サークルは合同の『ミツバニ!』の方です。
(抽選あったらいやな予感あるけど(´・ω・`;)
あと只今夏コミの申込用紙を通販で買って待ってるところです。
現地で買い忘れて通販…
浮かれてないで買えばよかった…。

今後は社会人となって仕事しながら同人活動になるので、
あんまり出せないかもしれませんが、
マンガとかイラスト、いつになるかわからないゲーム
とかを作っていく予定です。
イベントで余った時間とかに来て、
配布または販売しているものを買う
もしくは貰って行ってくれると嬉しいです。(^^;

今年も色々とあるかもしれませんが
よろしくお願いします!!

(締め方がヘタだって?そこいらへんは勘弁してくださいorz




