--:--


噂のクリエイター向けタブレットPC・・・

00:07

噂のタブレットPC・・・DELLから発売されたあれですね。。。

使った感想・・・液タブらしい動きだから問題なし!!
イイネ(・∀・)

が、問題発生!!!
Windows8・・・(´・ω・`)

ほぼ申し分ない。
安さと持ち運びの便利さで悪くない評価だった。
すべて奴のせいである・・・orz

何であんなに扱いにくいん??
なんで今までWindowsシリーズについてたものを隠した??
拡大機能使えなくして人差し指の面積1/3もないところをどうやってダブルタッチしろと???

(◕‿‿◕)わけがわからないよ
(↑淫キュベーターもびっくりです

書き味的に通常だとかなりすべるので色々と変えたい人はどうぞって感じ、
まぁ持ち運びのよさがホント売りですね。

っとせっかくタブレットPC手に入れたので、通勤の電車で使いながら漫画の作成にいそしんでみます。
以上近況報告でした。

あ、そうそう東方の旧作メインのクイズゲームの方を一旦制作休止して現代の東方メインで
クイズゲーム作り直してます。
(手に取りやすい感じにしたかったので(^^;

そんな感じで頑張って作ってます。それでは(・ω・)ノシ

瞑想中・・・orz

01:04

どうも、双葉です。
…改まって言うことでもないけどなんとなく言ってみる。

最近東方系クイズゲームの作曲(DMBNさんの曲を編曲)してますが、

音楽知識、、、ほぼゼロ・・・

無謀なのは知ってるんですけどね。
頼れる人はいないし、ゲームだから絶対作らないと駄目だし orz

そんなこんなで無謀な挑戦を最近やり続けてますw

他のプログラミングやらイラストもそろそろ手を付けていく予定。
(予定とは、すなわち未定!

10月のサンシャインクリエイションには体験版で、
3面までの曲が作れればいいな~(遠い目
(→体験版っていうのは東方真霊録の話

真霊録だけでなく、冴月麟の方も進めていかないと(-_-;

やることいっぱいですけど頑張りまふ、

やることいっぱいだけどやる気が出ない~~~~~!
時間がほしい~~~~~~~!
フリーターになりたい~~~~~~!!
収入源がなくなる~~~~~~!!!

嘆きながら頑張りますw
それではまた ノシ

そういえば、例大祭があったね☆

23:36

例大祭お疲れ様です(もう一ヶ月だよ!!!
…すっかり書くのわすれてました(^^;

今回もしっかり配布物はしっかり配布し終わりました!
貰ってくださった方ありがとうございます!!

いや~、今回もニコ生の方とか来てくれてありがとうございますm(_ _)m
成人向けじゃないのにTENGAが二つもスペースに並んだよ!やったね☆
(成人向けを売ってたお隣サークル様の近くに置いておきましたw

何はともあれ今回も問題なく終了でき本当に良かったです。

最後のアフターイベントではZUNさん達の声が聞こえなくて、
例大祭で売ってた日本酒を「ミツバニ!」のメンバー3人で飲んで終わりました。
楽しかった~w

っと酔っ払いのおっさんからの近況報告というか例大祭レポートは以上ですw
(`・ω・´)ヾ

ノシ

例大祭が近いらしいですね・・・orz

23:19

例大祭・・・もうすぐですよ・・・

今回は去年のサンシャインクリエイトで出したマンガ『東方幻夢現』を再販します。
オマケで体験版の試作版で東方のクイズゲームを出したり…

出したり…
…orz 

ゲーム・・・できそうにないんだ・・・

え?なんでだって?

音楽班がいないからだよ!!!!111

そりゃ、吉里吉里でクイズゲームのプログラムを組むことだけに専念できるなら
イラストを描くことだけに専念できるなら
作業員が一人じゃなければ
・・・完全版は無理でも、3面までしっかりした形のゲームが出来たかもしれない。。。

まぁ要するにほぼ出来上がってないのですよ(´・ω・`;)

今出来上がってるのは一面まで、
試験的にEXを実装するかもしれません。

音楽?雑音と東方ピアノEasyモードのDMBN様の原曲ですがなにか!?

作れても雑音にしかなりませんでした。。。
まぁそんなわけで期待値0ですが

無料なんで手持ち無沙汰、右手か左手もしくは両手が開いててまだお持ち帰り可能な方
30部もあるので1部どうか持っていってくださいm(_ _)m

(何とかEXの実装とその他もろもろ変更できるようがんばりまふ


スペースは「き 54a」
サークルは合同サークルの「ミツバニ!」

新社会人になった・・・働きたくn(ry

20:29

社会人になって一週間目終了!
・・・研修やら何やらでもう疲れたよパト○ッシュ

まだ学生気分で慣れない社会人の振る舞い・・・
もういやだああああああああああああああああ!!!
っといって逃げれるならいくらでも逃げますw

まぁ逃げられないので面と向きやっていきましょう
(↑久しぶりに前向き

っとそうそうすっかり忘れてましたが
例大祭に参加します
スペースは「き 54a」
サークルは合同サークルの「ミツバニ!」での参加になります。

作品は完成するかわかりませんが、東方のクイズゲームの体験版です。
配布物予定なので無料なんですが、もしかしたら100円になるかも・・・(´・ω・`)

バグがでないよう頑張りますが、初めてなんで大目に見てください(^^;

というか社会人になって研修やら仕事で忙しくなるので完成するかがホント怖い(;;

出来る限り頑張ってまいります(`・ω・´)ヾ
それでは今回はこんな感じで(・ω・)ノシ




