--:--


卒業の季節

11:58

春の陽気が少しずつ感じられますね。
ん~、来月から働くと考えると・・・憂鬱です(-_-;
まぁ仕方ない。遊びに遊んだのだから働かないと・・・ね。

卒業もあるけれど新しい始まりでもある。
どこぞの破壊神さん達もニコ生に帰ってきたり、悪いことばかりではありません。(^^
気が重くなることもあるだろうけれど頑張っていきましょう!

ゲーム制作の方ですが
方針としては東方封魔録をベースに敵や背景を作り、
シナリオは現代の霊夢の前に封魔録メンバーがまた現れる形にしたいと考えてます。
たうぜん、ゲームは前に挫折してたクイズゲーム形式です(^^;

進行状況としては、霊夢、里香、明羅、そしてもう1人の立ち絵、スペカの下書きが終了
霊夢、里香、もう1人に関しては立ち絵のみカラー終了
(pixiv参考に →双葉剛史プロフィール
まだ体験版にするにしても背景や明羅、メッセージレイヤーにボタンなど色々描くものいっぱい(-_-;
いつになったら終わるかわかりませんが頑張ります。
(体験版ぐらいは3月中に何とか終わらせたい

最後の春休みなのに頑張り続けてます。
(どうしてこうなった/(^o^)\
で、私はそれなりに・・・それなりに元気ですw
以上近況報告でしたノシ

P.S.
前回というか今まで気づかなかったんですが
拍手を押してくださっている方々ありがとうございます!
誰も見てないと思っていたのでハゲみになります(;;

大学生活終了のお知らせ

20:10

ついに大学生活終了です(´・ω・`)
4月から社会人です(´・ω・`)・・・
働きたくないでござ(ry

働き出したら、イラストとか漫画とかあんまりかけないんだろな。
そう思うと憂鬱です。。。
まぁニートになるつもりはないし(なれないし)。
頑張ります。

イラストとか漫画が描ける機会が少なくなるので、
間違いなくイベント参加回数が減ります/(^o^)\
まぁしかたないですね。
でも、なんとか良い作品が出来るよう頑張ります(`・ω・´)
あ~ぁ、クイズゲーム出来るのかな(遠い目

以上近況報告でした

っと、クイズゲームの方は、夏コミ以降の東方ジャンルでの参加でお見せできたら
と考えてます。
完成日時(安定の未定w

新年明けまして・・・え?もう遅い??

22:47

あけおめことよ~…
もう正月終わってるよorz
冬コミ後なんと!ブログへのコメントがあったり
pixivでお気に入りが入ったり!
twitterでフォローしてもらえたり!
ニコ生のメンバー増えたり!
卒業論文の修正が山済みだったり!!!…orz

良いことあった後はやっぱりこれですか(´・ω・`)
でもホント冬コミ楽しかったし
いいこといっぱいあったな~。
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

あ、まだ完璧に決まったわけじゃないんですが
たぶん今年の5月に行われる例大祭に出ます。
サークルは合同の『ミツバニ!』の方です。
(抽選あったらいやな予感あるけど(´・ω・`;)
あと只今夏コミの申込用紙を通販で買って待ってるところです。
現地で買い忘れて通販…
浮かれてないで買えばよかった…。

今後は社会人となって仕事しながら同人活動になるので、
あんまり出せないかもしれませんが、
マンガとかイラスト、いつになるかわからないゲーム
とかを作っていく予定です。
イベントで余った時間とかに来て、
配布または販売しているものを買う
もしくは貰って行ってくれると嬉しいです。(^^;

今年も色々とあるかもしれませんが
よろしくお願いします!!

(締め方がヘタだって?そこいらへんは勘弁してくださいorz

コミケおつかれさまでした!

20:30

コミックマーケット83お疲れ様でした!
無料本+無料CD-Rセットの20部が、すべて配布できとてもうれしかったです!(^^
また配布終了後来てくださった方、お渡しすることが出来ず本当にすいませんでしたm(_ _;)m
(敷居高くてギリギリまで残る予定でした。

次回再配布の予定はないのですが、今後ともよろしくお願いします(>_<)

…ちなみに毎回再配布がない理由を聞かれるのですが、、、
1.時が経つにつれて黒歴史だと感じて萎えるから
2.再配布よりもっとより質を上げて、新しいものを出すことに専念したいから
3.ネットに上げたいのですがやり方が難しいのと、無料で提供できる場所がいまいちわからないから
4.なによりも~・・・時間が(ry

という理由です。
どうしても再配布を希望する方はskypeにご連絡を…

っとそんなことよりも!!
今回のスペースの隣の方、またまわりの方々がとてもノリがよくて楽しくて凄くいいイベントになりました!
(マジで今年のイベントの中で最も楽しかった日でした!!
はたてちゃんのマグカップ超安く手に入るしサイコー!!
いや~今年最後の運とかすべてが出た気がした・・・
またあんな感じの島に行きたい・・・。
来年になったら運気戻って良いことありますようにw

来年もまたは来年こそは、私と皆さんがいい年と思えることを願ってます!
(願うのはたd(ry
ではよいお年を~w (^^)ノシ

あ、またやる気出たんでやるかも↓
ニコ生

今年ももう終わりか・・・

01:03

2012年も残りわずかですねー。
ぜんぜん卒業演習の課題終わりませんねー。
コミケの同人誌できる気がしませんねー。
・・・orz
もう、色々とヤヴァイ!!!

どうすりゃいってんだよこの状況!
コミケで受かったのが意外と誤算だったり・・・
あ、イラストの同人誌とマンガの同人誌一冊ずつの予定でしたが、
イラストだけになりました\(^o^)/
イラストのほうすら終わる気配ないけどね/(^o^)\
まさに師走の月といえるような毎日・・・

来年から社会人なのにこんな調子で大丈夫かなー(遠い目
まぁなにはともあれ、来年もよろしくお願いします(^^)




